一歩ずつ、ゆっくりと。一歩ずつ、精一杯努力しよう!

旅行 

f:id:ippozutsu:20170121144233j:plain

さん、こんにちは!

タイ・バンコク出身23歳、プローイです。

 高校1年生の時から日本語を勉強しています。

1年間埼玉県の高校でも勉強しました。

 私の日本語勉強経験上、日本人のブログを読むのは、一番いい勉強です。

だから毎日読んでいます。そして読んでいるうちに、

自分のブログを書きたくなりました。

 もっと日本語が上手になりたい。一歩ずつ成長したい。

 そのために、日本語のブログに挑戦することにしました!

 

タイのことだけではなく、

自分の海外旅行経験などもみなさんにシェアしたいです。

 

私の日本語はまだ不十分です。わかりにくい文や不自然な日本語の文があったら、

ぜひ教えてくださいませ!

 

私は旅行が大好きです♡ 13歳の頃から、海外のサマープログラムなどにも

一人で参加するようになりました。外に出て世界を見ればみるほど、

きっと多くのことを発見し、理解を深め、人間的に成長できるでしょう。

 

心が動かされるような場所にであったとき、

その写真のストーリーをシェアしていきたいです!

そして私がとった写真を通して、その国や土地のことを知ってもらって、

行ってみたいなと思ってもらえたら、光栄です!!

 

「旅をする」良さを伝えることができるよう、一生懸命に書くつもりです!

 私のブログを通して、大切な人と一緒に広い世界へ飛び出したくなる

ような気持ちになれたら、嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いします!!